スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.1が来た。3/26

今晩。
努めてました。

最初のPC。XPさんの音とデザインが大好きでした。
95から最先端を行ったようなカッコよさ。(ただしMEテメーはダメだ)
ヒタチのプリウスさん。
熱がたまりやすいところに置いていて死んだこともあったり、
グラボ入っていず、四苦八苦しながら、いろいろ試したいい思い出があります。
フリーズしたりブルースクリーン出た回数は億千万。
フラッシュとかWWAとか正夫とかCGIとかHTMLとかいろいろ試行錯誤したりしました。
:C内をいじり何も動かなくなってリセットしたり。
IEさんが重すぎてやばかったり、
ディスプレイが壊れ、発注が来るまで、家のテレビで凌いだり、ほんとうに色々ありました。

ありがとうXP

そしてウィンドウズ8.1にしました。レノボティーシー。
ちゃんとグラボ入りを選んだ。動画が軽い軽い。マビノギも動かせるようにするとぬるぬる。
しかしカード挿すところがない。カメラ撮っていたのに。
カードリーダの件も考えておこう。
本当はXP風にできると聞いて7にしたかったけど、
仲介してくれる人が言い忘れていたのか8.1のまま契約した。確認しなかったこっちが悪い。
プラスに考えると新型のほうが保障は長いか。

使いにくいので調べてXP風にするソフトを使った。→ここ
Lilithがうまく動かなくなったため、別の音楽プレイヤーを入れる。
ようこそwin8.1
ようこそ8.1。
豪華なブラシ機能がついているけど使うか不明。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淦野 哉城

Author:淦野 哉城
ノレるなら形にすることが好き。
そして音楽と本、
マイペースにヤリコむゲームが好きな
雑学だけがすごい人間。

まぁ一生青春だし。

アルバム
カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
ここにアルカナコレクションを置いていました。
リンク
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。