FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1909回「過去に戻れるならやり直したいことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「過去に戻れるならやり直したいことは?」です。あの時、こうしておけばよかったなあ。そんなふうに思う瞬間、ありませんでしょうか。人生は選択の連続で、それを繰り返した結果、今の自分がいるわけでそれも悪くないですねしかし、私は昨日お腹の調子が良くなかったのにどうしてもこってりとしたラーメンが食べたくなってしまい、やはり夜、非常...
FC2 トラックバックテーマ:「過去に戻れるならやり直したいことは?」



いつも通り過程書こうとしたら、トラックバックが気になったので書こう。
過去に戻りたくないです。

最近夢で、小学生時代に戻る変でごちゃ混ぜな夢を見ました。
というか夢は変でごちゃ混ぜなものだと思うけど。
最初のほうは楽しかったのですが、

「あれ?ということは、また作品を一から作らないといけないのか?」
小学、中学時代は下手糞で何も結果や形を残していないからまだしも、
高校で冊子や絵をなんだかんだで残していたからなんというか。

評価されるされない以前の問題であの時の一生懸命を否定するのは
自己否定かもしれないなあ・・・・と考えていたら自然に目が覚めていました。
悪夢で目が覚めない時や、いい夢見て目が開けれないよりはいいかも。

あの時の一生懸命は本当に一生懸命か分からんのですけどね!

まじで変な夢しか見ないのかなあ。
夢見たら無駄に体力消耗するんだよなあ。


今回は存在自体も過去に戻ったままの話なので、
今と昔の自分が過去に二人存在する状態で過去に戻るなら、思いっきり戻って産まれる前まで行きたいね。
自己否定より存在否定のほうが楽だよなあ。

乙。

PS.コモンにコモン入れることできました。勉強不足でごめんなさい。
めっさ楽になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淦野 哉城

Author:淦野 哉城
ノレるなら形にすることが好き。
そして音楽と本、
マイペースにヤリコむゲームが好きな
雑学だけがすごい人間。

まぁ一生青春だし。

アルバム
カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
ここにアルカナコレクションを置いていました。
リンク
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。